SSブログ

kinkikids concert tour 2010-2011当落途中経過など [kinki]

とりあえず確認できたのは
福岡12/8←ヤレヤレ
東京12/31 1/1
大阪1/9
当選しました。

私名義は12/31なんですけど、私名義の東京ドームは毎回天井席なんです。
なのでライブの時間が短い大晦日に自ら名乗りを上げ申込しました。

また、天井だと思う。
ジャイアンツファンやのになぁ。東京ドームは相性が悪いです。
ごめんねS子さん。
でも当選しただけマシやけど。

12/9 12/30 1/8 1/10は未確認です。
電話が繋がらない&Jチケからメールが来ない為。

Jチケ
いつになったらメールくれるのかなぁ。
早くスッキリしたいよ~

でも落選したらチケ探しの旅が始まるのですが・・・複雑。

話変わりまして

光ちゃんのQTカード
ダウンロードしました。

カラーとモノクロとシークレットの3種類があります。
私はモノクロが好き。

シークレットは全公演が終了してからなので、忘れずにダウンロードしたいと思います。


nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 2

maroriri

もう確認したんですね。沢山当選してますね!
私も確認してみないと。。。。。
当選おめでとうございます^^/
by maroriri (2010-10-27 00:05) 

すもも

maroriri さま
12/9はメールが来ないので未判明なんですけど、それ以外は当選しました。今年も追っかけます~

maroriri さまも当選しますように♪


by すもも (2010-10-27 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0