SSブログ

まとめてどんなもんや41 ふたりどや [どんなもんや]

今週はお待ちかねkinki kidsそろってのどんなもんや。
光ちゃんの声がいつもは低音なのに、剛くんがいると高いのは気のせいでしょうか・・・

★フツオタ
おたよりを読む前に
光「メシ食っていい?」
剛「どうも綾瀬 はるかです」

①うんこを踏んだことのない人のハガキを読んだことあるけど私は愛犬のうんこを2回素足で踏んだことがある。気づかず犬のうんこに座ったこともある。ズボンは洗って今も履いてます

光「メシ食った時にわざと読んだやろ」
剛「ちゃんとしるしついてるやろ」

⇒めっちゃ楽しそう。毎回ふたりですればいいのにと毎回思うゴメスっす~

②友人が助手席に乗った時に十字路に差し掛かり、友人が前屈になって「左OKだよ」親切で言ってくれたのだろうけどミラーが見えず邪魔だった。こんな時上手く言うにはどうすればいいですか?

光「スマンスマン」がいい。
剛「適当にもほどがある。(光一さんのやりたいことを列挙する剛さん)①コーヒーのシロップをかき混ぜたい。②ハガキ読まなアカン。③米粒とりたい」
光「左側見えへん。スマンスマン」

★2人しょうもないサミット
雑誌のモテるファッション特集を見てもモテたことがありません

光「身の程をよく知れってことですね」
剛「こわいな~」
光「うちの放送作家がキムタクにしてくださいって言うてなるか?」
剛「ならへんけど」
光「否定できへんやろ」

⇒綾瀬 はるかにして下さい。いっぺんなってみたい。

★どんびき
①友達の紹介で付き合うことに。デートしてもワリカン。そのうち財布忘れた、車検代出してと言われ別れた。

⇒サイテ~。別れて正解だと思う。

②満員電車の中でイケメンがささくれを噛んで切っていた。

★オレファン
タイヤのメーカーがピレリ(?)に変わりますがどう思いますか?

光「ブリジストンが撤退するので品質管理が心配ですね」

⇒ブリジストンと言うだけでなんか安心ですね。命を守ってもらうものは日本製がいいな~。中国製は絶対イヤだ。

★うた~
①カナシミブルー(2回)
②星のロマンチカ

★ポエム
①兄曰く「好き」の反対は「嫌い」ではなく「どうでもいい」

⇒確かにそうかもしれん。関心ないもんね。

②地下鉄の車内アナウンスで「入らねぇ!」マンクが・・・(噛む光一さん)
マイクがオンになってたままだった。

剛「昔TOKIOを紹介しないといけないのに忘れていてジャニーさんがTOKIO~~って叫んだことあるな」
オッサンの声でTOKIO~!!
ちょっと歌ったろかぐらいの気があったんちゃうか。

③国語辞典で
怪物を調べると「オバケ」
オバケを調べると「怪物」
結局わからなかった。

光「エロイ言葉調べても同じやで。結構あっちいってこいになる。」

⇒光ちゃん、調べたことあるんや・・・
王子やのにな~。そんなギャップが好きなんやけどね。
これがキライな人やったら「サイテー」ってなるねんな。勝手やな~私。


nice!(112)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0