SSブログ

堂本剛と「Fashion &Music Hall」④ [堂本 剛]

毎週楽しみにお風呂で聞いてたのに
これからどうすればいいですか?剛さん・・・

「9月いっぱいで番組は終了します」と本日も告知がありました。
今日は2年半の思い出が剛さんから語られました。

軽い気持ちで244ENDL-x名義にしたらE☆Eが改名したと大騒ぎになったこととか
(ズームインでも取り上げられてたね)
ライブ後に、メンバーの皆さんでラジオの収録をしたこと

剛紫で活動をしたいきさつ

(事務所の都合で??)ライブは急に決まったのに代々木でのライブでの物販では許可がおりず販売できなかったこと

★いつも私達を気遣ってくれる剛さんです。グッズがあったらみんな喜んでくれるのにという思いからの発言だと思います

飛鳥ライブの話はレコード会社からオファーがあったけど事務所が反対すれば、ライブはしないといったが許可がおりてライブが出来た。
寒い中、5000人のファンが集まってくれてうれしかったこと

2年連続薬師寺でライブができたこと
薬師寺ライブや、行く先々で剛くんのファンの方々はみんなマナーがいいと褒められてすごくうれしい

この2年半の歴史を振り返る内容でした。

今までテレビや雑誌で真面目な話をするとカットされたり
「面白い話をしてください」と言われたり、剛くんが伝えたい事ができないシーンがたくさんあったそうです。

今は、そのような仕事も出来るようになってきた。(ココロ見楽しみにしてます。神奈川で見ますわ)
ラジオは自分が自由にメッセージを投げられる場所なのに終るのは残念。
でも、早く帰ってくるかもしれませんよ。
このようにおっしゃってました。
大阪で仕事がしたいとも・・・

また、いつかFM大阪さんでラジオしてください。
「早く帰るかも」この言葉信じてるね。

今回は番組にメールしようかなと思ってます(読まれないだろうけど・・・)
244ENDL-xのライブ後に収録した回は、私にとって思い入れがあるんです。
万が一、読まれたら真相がわかるんですけどね。何で思い入れがあるのかが分かります。

剛くんが求めているメールは、ラジオを聴いてどのような影響をうけたかとか・・・なので難しいかな。

とりあえず2年半ありがとうということで、最終回までにはメールしたいと思います。







nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 66

コメント 14

空手部

こんにちは。
テストも終わったので、また更新していきます。
よろしく!
by 空手部 (2010-09-04 13:56) 

maroriri

お風呂でツヨラジ?最高のひとときを
過ごされてたんですね♪
私もやってみた~イ!!^^
by maroriri (2010-09-04 17:29) 

hanamura

nice!ありがとうございます。でも、お返事コメント難しいなぁ。
「kinki kids」よりも「ゴンチチ」が好きなんです。ゴメンナサイ!
by hanamura (2010-09-04 20:26) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by ため息の午後 (2010-09-04 20:30) 

YUTAじい

こんばんは。
nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-09-04 20:43) 

MIKE

御来訪とNice!賜り、大感激です!!
by MIKE (2010-09-04 20:48) 

ジジ

今晩は~!

ありますねぇ・・そんな思いに駆られたことって・・・。
お気に入りの番組。
スケジュールにもきちんと入っていて。

再放送。
そんな番組に限ってなかなかない・・。(汗)
by ジジ (2010-09-04 21:17) 

bps

訪問ありがとうございました(´∀`*)
あらら・・・残念ですね・・・
残り少ないけど9月いっぱいは楽しめますね。
メール読まれますように・・・(-人-)ナムナム
by bps (2010-09-04 23:38) 

雅

本日は当ブログへ訪問、ありがとうございました。
by (2010-09-04 23:51) 

perseus

こんばんは。
剛くんへの愛情たっぷりですね。
彼らの軽快な話術は私も好きですよ^^
by perseus (2010-09-05 01:15) 

すもも

空手部さま
テストお疲れ様でした。社会科がんばってください。

maroririさん
お風呂でツヨラジいいですよ。曲がかかると、いい感じで聞けますし。
これも9月いっぱいなので、お風呂DVD・CD・TV(地デジ)が見たり聞けたりするオーディオが無いか探してます。

hanamura さま
niceだけでもうれしいのにありがとうございます。
すみません。kinkiのことばかりで・・・
ゴンチチファンなんですね。
癒し系ですね(間違ってないですよね?)

私がいろんなブロガーさんのところに行くのは、ジャニーズのアイドルでありながらソロ活動の時には「命の大切さ」「愛」など敬遠されがちなテーマで頑張ってる剛くんの活動をいろんな方に知ってほしいからなんです。
雑誌やテレビで紹介してくれないのなら、私が広める!!という気持ちで書いてます。これに懲りず遊びにきてくださいませ。

ため息の午後さま
ご訪問ありがとうございます。
写真素敵ですね。
私も趣味で写真撮ってたのですが、ネガの整理とか撮った写真が増えて置き場所が無くなり今はほとんど撮ってません。

YUTAじい さま・MIKE さま
kinki kidsのことばかりなのに、ご訪問ありがとうございます。
来ていただいてうれしいです。

ジジさま
コメントありがとうございます。
お気に入りの番組がなくなるのは淋しいです。また早く戻って来てくれる事を祈ってます。いい子にしてます(おばはんですが・・・)
美人の娘さんとお孫さんだなぁと心で思いつつniceのみで失礼いたしました。また娘さん・お孫さんの写真を楽しみに遊びに行きます。

bpsさま
ありがとうございます。
頑張って剛くんにメール読んでもらえるよう、文章考えます。
万が一、読まれたらbpsさまのおかげだということになりますね。
マジでがんばります。

雅さま
kinki kidsのブログでごめんなさい。
雅さまの沖縄の「面白看板」最高です。
めっちゃ楽しみです。
また遊びに行きます

perseus さま
kinki kidsにハマったのは、MCが漫才みたいだったからなんです。
男前だけじゃダメなんです。
男前じゃなくても面白いほうが好きです(私は)
よかったらまた来てくださいね。





by すもも (2010-09-05 02:38) 

すもも

書き忘れました・・・
bpsさま
茶道の極意
勉強になりました。
お菓子目当てで茶道部に入らなくてよかったとつくづく思いました。

perseus さま
カルピスウォーター3本中
2本が150円
1本が160円の謎面白いです。

いろんな回答があって面白かったです。(さっき見てきました)
私は鮮度の差が10円だと思ってます。
私も胃が丈夫なので、150円の方を買います。
by すもも (2010-09-05 02:46) 

bps

いやいやいや、読まれたとしたらそれはすももさんのクオリティー!
茶道は私もお菓子目当てでしたがそれが何かw
ってかやってるウチにもっと知りたくなったり上手になりたくなったりするものですよ、どんな事でも(´∀`*)
私なんてまだまだ発展途上っす(汗)
by bps (2010-09-05 21:23) 

すもも

お菓子目当てもOKなんですね!
入っとけば良かったな~
by すもも (2010-09-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0