SSブログ

平安神宮公演2010 [堂本 剛]

剛くんからお知らせメールが来ました。
10/6(水)10/7(木)18:30開演 平安神宮にてライブが行われます。

光ちゃんのソロコンと、かぶらないようにしてるね。

平安神宮公演
日程を見た瞬間、ヤバイと思った。
所長が、休暇をとると言ってた日にちだったような気がして聞いてみたら
「10/6~10/8まで休みます」ガーン・・・

所長が休むということは、事務所の開け閉めを私がしないといけないんです。

所長が5時に閉めて、ライブに行ったらと言ってくれてるのですが公演にはギリギリか遅れると思います。
遅れる確立の方が高い。

新大阪から京都まで「のぞみ」に乗るという手段を使うしかないかなぁ。(メッチャ行く気)
弟に、この話をしたら「行ったらいいやん。のぞみに乗ったらいいやん」と言われた。

剛くんに会いたいから、のぞみに乗っちゃえ!!
せめて金曜日だったら気が楽なんですけど、また次の日仕事だし遅刻できへんからプレッシャー。
こんな時だけは支社勤務がいいよ~。
営業所は事務員私ひとりやから休みづらい。

なので5時ダッシュで、のぞみに乗って平安神宮に行きたいと思います。
その前にチケットが取れるかですね・・・
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 6

fullcon

キンキ好きなんですね!

良い人たちですよ。お茶した事もありますから、、、
by fullcon (2010-09-03 01:41) 

空手部

はじめまして。
すももさんは大阪の方なんですね。
ボクは熊本です。
たまになまりがでますが、よろしく。
by 空手部 (2010-09-03 19:06) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
間に合うとよいですね。
by nyankome (2010-09-04 00:08) 

すもも

fullconさま

お、お茶したんですか~!!
しかもkinkiのふたりですか!!凄すぎます。(剛くんならありそうですが)
うらやましいです。
ファンではない方から「良いひとたち」と聞くと自分が褒められたのと同じぐらいうれしいです。ありがとうございます。

空手部さま
熊本の方なんですね。
kinkiにどっぷりハマるまでは、旅行が趣味でした。
熊本にも行ったことがありますよ。
お水が美味しいからだと思いますがコーヒーがめっちゃ美味しい!!
今まで旅した中では熊本で飲むコーヒーがイチバンです。

nyankome さま
ありがとうございます。
厳しいですが、頑張ってみます。

これからもよろしくお願いいたします。

by すもも (2010-09-04 02:03) 

maroriri

凄い!!もう、プランたててるんですね。
県外というだけで断念した私。。。。
恥ずかしいです(:_;)
by maroriri (2010-09-04 17:22) 

すもも

maroririさん
かなり無茶してるな~と自分でも思ってます。
大阪でも諦めてる人も多いと思いますよ。

剛くんの言葉を伝えたいから無茶してしまいます。
by すもも (2010-09-06 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0