SSブログ

やっぱりねぇ [光一さん]

6時台のズームインでは光一さんのコメントが流れたようですが

やっぱり、す・またんでは流れず。

これじゃあ、光一さんのオーラスもkinkiコンの模様も

流れない確率が「大」どころか「特大」ですわね。

なので、読売テレビに意見してきました。

http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/

サイト張っておきますので「す・またん」でもkinki 光ちゃん・剛くんを見たい!!と言う方

よろしければ読売テレビにご意見お願いいたします。

嵐もライブの模様だとかが読売テレビで流れずホームページから猛抗議した結果「す・またん」でも流れるようになったと嵐ファンの先輩が言うてました。

とにかく頑張ってみましょう!!

DONだけでも録画できてよかったですけど、ズームインでのコメントも見たかったなぁ・・・

光ちゃん、忙しいのに11曲もよく作曲できるねぇ。

尊敬するよ。
弟子にしてください(何度言っただろう・・・。剛くんにも言うた気がする・・・)




nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 2

maroriri

メ~ルキター!!
昨夜待望のメールきましたね♪
が、しか~し京都かぁ。。。行けないなぁぁぁぁぁ(゜▽゜)
またチャンスあるかなぁぁぁぁ(^^ヾ
by maroriri (2010-09-02 20:09) 

すもも

maroririさん
実は、私もかなり厳しいのですがなんとかして行ってやろうと思ってます。
早退もできず、休暇なんてとんでもない状況になってます。
どうやって行こうかは、ブログに書いておきました。

そこまでして行くんかい!!
ってツッコミが入りそうな感じです。
by すもも (2010-09-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0