SSブログ

CHERI E 名古屋も熱かったようですね [堂本 剛]

CHERI E 名古屋のレポを巡ってきました。
満員だったようですね。
剛くんソリティアはすぐにクリアできたのかな~。
福岡のレポでは省略しちゃいましたが
剛くんのMYルールで「ソリティアがクリアしてからステージに出る」というのがあるそうで
福岡では一発でクリアできたからいいことあるみたいなことを言ってました。

グッズはキーホルダーとクッションが売り切れだったんですね。
なんかグッズ売り場も長蛇の列だったとか・・・
maroririさん買えたのかな~

ライブのMCもとても楽しそうな内容でした。名古屋行きたかった~
私の職場って休みづらいねん。
特別休暇5日間あるけど、いつ使おうかな。
来年もしもの話ですが
無いかもしれないけれどkinkikidsの全国ツアーかケリーさんのツアーが早めに分かればその時に使っちゃおう。

楽しみな「めんどいケリー」も少し進化をとげたようですし、剛くんの面白MCも楽しみ。
大阪ではどのようになるのかとても楽しみです。

名古屋MCのなかでちょっと心配になったのが福岡ライブの時に乗った飛行機で過呼吸になったと言う話がありました。
大阪には何事もなく元気に戻って来てくださいね。

皇潤飲んで元気にジャンプしてください。私もめっちゃジャンプするから!!

剛さん
来週楽しみにしてます


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 2

maroriri

なんと=グッズですが”オールインワン”で
購入する事が出来ましたヨ^^
ご心配していただきまして
ありがとうございました!!
体育座りでのMCもカワイかったのですが、その前に投げキッス&脱いでぇ~。。
の声に、まず、みんなが脱いでくれっちゅうはなしやろ、ストリップやないんやから(関西弁あってます?)と言っていたのに...その後上半身脱いでました。
カワイイ♪  CHERI E もっと参加したかったです。。。

by maroriri (2010-08-22 20:23) 

すもも

グッズ買えてよかったですね♪
投げキッス&脱いでー!!
いいですね~

ファンの声に応える剛さんが大好きです。
上半身脱ぎましたか~
福岡は「ちょっとだけよ」って感じで肩のところを
はだけさせてました。←なぜ書かなかったのだろう。

名古屋も楽しそうで良かったですね♪

※関西弁あってますヨ~

by すもも (2010-08-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0