SSブログ

会長になりた~い [kinki]

「ズームイン」「す・またんのワンコーナー」「スッキリ」「DON」で録画できました。

ズームイン七時台
「展開」編会長verが流れました。羽鳥さんが「かっこいい!」って言うてました。
そしてメーキングも流れバックバンドを従えてロックバンド風にカッコよく歌ってるverなのですが
光ちゃんは剛さんのアドバイスを聞いて撮影に望んだのですが
そのアドバイスとは

剛「光一君にはPVとかで風を扇風機で当ててる感じがいいんちゃうっていうてヨーイハイ!でやったんですけど
僕は抑えちゃったんですけど光一君は全力でいっちゃったんでメチャメチャ面白かった」

光「ものすごい恥ずかしかったですね」

右手をカッコつけすぎて監督に「普通にお願いします」と言われてしまったそうです。

7時台のす・またん
なかなかやるやん!6時台は全力で「ひらパー兄さん(ブラマヨ)総選挙」をやっててkinkiの話題がなかったのはかなり残念だがズーム・スッキリ・DONには無い映像とエピソードがよかったです。

メイキングを見てふたり向き合って笑ってるところが流れました。
CMの出来栄えについて聞かれてましたが
剛「ボケたほうがいいのか 普通の方がいいのかどっちですかね?」といったら「カッコよく普通でお願いしますと言われたので、あっそっちのパターンか!」
光「これがいきすぎているパターン」

ここでVTRが終わり駒井さんからの情報がありました。

kinkiのおふたりが会長の体に触れますが、CM撮り直前までソース味のベビースターを食べていたためソースまみれの手で会長に触っていたことが判明した。
ふたりに触られるならソースまみれでもいい。触られたい(変態)

とても仲がいいことと、今ふたりの中で盛り上がっていることは「犬の話」であることも披露されました。

スッキリ
こちらは剛さんが自己紹介と光一さんを「若手のホープ」と紹介する場面から始まりました。
光「若干 若手じゃなくなってきたのが残念ですけどもね」

こちらもズームインと同じく光一さんが全力でやっちゃった話とメイキングが流れました。
剛くんが崩れ落ちて笑ってましたが・・・。

DON
スッキリと同じ場面+αで始まり、ジェロマが流れてました。
ヨーヨーつりをするkinkiさん。
剛さんの顔にヨーヨーをくっつける光ちゃん

お姉さんに「使いづらいです。光一さん31なんだからもう!」と怒られてました。
kinkiさんは「ゆるキャラ」と紹介されてました。
ジャニーズのゆるキャラでブームに乗ってどんどん活躍してください。

ベビースターいっぱい買うよ。
ソース味でいっぺんやってみたいのが
ごはんにソース味ベビースターを混ぜて「そばめし」風にして食べてみたい。
今度チャレンジしてみよ~。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0