SSブログ

こちらはあと2週間 [SHOCK]

本日4日からですね~
夏のSHOCK。

出演者の皆様
怪我なく千秋楽を迎えてくださいね。
光ちゃんはアルバムとSHOCKの稽古で大変だったと思いますがきっと素晴らしいものを見せてくれると思います。
私は17日の昼公演に行きます。
剛さんに会った約1週間後に光ちゃんに会えるのがうれしい。

昨年は光ちゃんのソロコンの翌日剛ケリーさんに会うという時間差kinkiでした。
今年は1週間かかってしまうけれど、それでもうれしい。

帝劇に行ったら写真集買おう♪
パンフレットはごめんなさいですけど(内くん、ごめん)

そしてお昼は座長スペシャルを食べよう。
2月は、違うもん食べてしもた・・・。
違うもんを注文してしもた。
今度こそ食べるわ!!

次の日は鎌倉観光の予定。
しんどいで剛さんが行ったところに行きたいです。
ついでに大好きな鳩サブレーの本店にも行きたい。
光剛寺も気になるけど、場所がわからない。
東京に行くまでに正直しんどいを見ておこう。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0