SSブログ

あと一週間 [薬師寺2010]

剛さんのラジオで
去年の薬師寺ライブでは選挙カーが走ってましたね
というメールが来てましたが、今年も走ることになるんですよね。

剛さんが「ちょっとボリュームを抑えていただけたら・・・」とラジオでお願いしてました。
そういえば昨年のライブのMCで
近鉄電車の踏み切りの音を小さくしてもらったと
剛さんがおっしゃってました。

今年も全面協力の下、薬師寺ライブが開催されるんですね。

仕事を早退して薬師寺に行かないといけないので、ちょっとしんどいですけど
しっかり愛を受け取りたいと思います。

ラジオでは飛鳥ライブのことも触れてましたが
会場内には5000人、外の音漏れ組みが1000人いたそうです。
剛くんの暖かい人柄と心と愛がこんなにも沢山の人々を集めたんだなぁと思います。

ファンの皆は剛くんを愛してる
剛くんもファンの皆を愛してくれている
その愛がひとつになり、思いやるこころを持って素敵な世の中になっていったらいいなと思います。

剛くんの思いを微力ながら伝えていきたい。
9日のライブは楽しみつつ剛くんの思いをしっかり受け止めたいと思います。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0