SSブログ

CHERI E [ケリーさん]

ケリーさんのライブのツアータイトル

「CHERI E」
CHERIは、フランス語で「最愛の人」という意味。
最愛の人・・・ファンの皆さんということでこのタイトルになったそうです。

今回のライブは薬師寺ライブの打ち合わせの時に

 「8月あいてる?」
剛「大丈夫ですけど」
 
そしてライブをすることに。
会場を聞いてちょっと驚いたようですけど(大きめな会場なので)
大阪城ホール2日やもんねぇ。

大きな会場は、見せ方も考えないといけないらしい。
いろんな工夫をして私達を楽しませてくれてるんですね。

急なライブの話が持ち上がったため、演奏していただくメンバーを集めるのが大変みたいです。
皆さん夏フェスがあるから掛け持ちすることになるんですねぇ。

出演交渉を電話でしていると
「剛くんが悪いわけじゃないけど、いつも急だね」
と言われてしまった剛くん。
剛くんの人柄で、ちゃんと集まってくれるんですよね。

ライブは、剛くんが企画して計画立てて事務所が了承して成り立ってるのかと思ってましたが事務所から急にいわれて行うこともあるんですね。

誰かが使う予定だったが、出来なくなって穴をあけられないから剛くんにオファーがあったんだろうか。
光ちゃんでは無いと思うけど誰やろ。
ちなみに8/1の城ホはタッキーが使ってます。
ついでに利用料金見てびっくりした。
お金持ちやなJ事務所。

そろそろ、チケット申込の相談をして振り込みしょうっと。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0