SSブログ

薬師寺の戦い [薬師寺2010]

また、プレイガイドの電話で午前中つぶれますね。

薬師寺のライブは1日だけでいいからと思ってたのですが
やっぱり2日間行きたい。剛くんに2日間会いたいと思いプレイガイドの電話に参戦します。
ダメなら諦めます。

去年は1日だけでも満足してたのになぁ。

ブログでは検索ワードを調べることが出来るんですけど
「薬師寺」「堂本剛」「ぴあ」「CN」「子番号」・・・など薬師寺ライブ関連が殆どでした。

子番号を以前調べてみたことがありますが、調べる際に個人のお宅にかかるのが怖くて途中で断念しました。ちょっとはやってみたけど、使われて無い電話番号が多かった。
電話番号を変えてるみたいなので特定するには骨の折れる作業です。
一般人にはムリな気がします。

毎回思いますが、本当に純粋に剛くんに会いたい人のもとにチケットが届いて欲しいです。
明日もダフ屋が参戦するんだろうなぁ。

全体の3分の1ぐらいのチケットがダフ屋に取られてるのかなと個人的に思ってますけど。
もしかしたらそれ以上かもしれませんね。

明日も、とにかく諦めずリダイヤルします。
これしかないです。
運が良ければ繋がるはず!!

多くの剛くんのファンにチケットが届くよう祈ってます。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0