SSブログ

テーマは時代? [堂本 剛]

世界遺産劇場 飛鳥ライブ
もうすぐなんですねぇ。

剛くんがラジオでおっしゃってましたが
テーマは「時代」にしようなかぁ~とおっしゃってました。
まだ決まったわけではなさそうですが、どんなセットリストになるのか楽しみです。
新曲とかあるのかな?


ライブの日は
満天の星の下で
ライトアップされた石舞台をバックに幻想的な雰囲気の中で
剛くんの奏でる音や歌声を聴けるといいなぁ。
とにかく雨は降らないで欲しいです。

薬師寺のときには、雨降るんじゃないか~ってことで
剛くんのお守りとレインコートをくれたね。

飛鳥もレインコートのお世話にならないように祈ります。

そしてお誕生日の日の剛くんのお話もありました。
4月10日は剛くんのお誕生日でしたが、この日は家で仕事をしていたそうです。
奈良には居なかったんですね。

この日はお誕生日を迎えたことに感謝し、ファンのみんなに愛を飛ばしていただいたようです。ありがとう~。
剛くんにとっていい1年でありますように。




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

maroriri

5月14日のライブ行きますか?
楽しみですよね^^
by maroriri (2010-05-02 00:37) 

すもも

もちろん行きます♪
楽しみです。
友達なんて来週やった?って聞いてくるぐらい剛くん不足です。
maroririさんも行かれるのですか?
by すもも (2010-05-02 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0