SSブログ

やってもうたぁ~ [kinki]

今日
めっちゃハードだったので
やっぱり
寝てしまいました・・・。

完全に終わってなかったので慌ててラジオをつけると

剛さんがしゃべってて
後ろで

光ちゃんが

「Tバック、Tバック・・・」

ってつぶやいてました。

なんやったんやろう。
めっちゃ楽しそうなふたりなんですけど~。

Tバックが何だったのか私にはさっぱりわかりません(涙)

小学校とかで面白い話聞き逃して
「今何て言うたん!何て言うたん!!」って言ってるような感じですね。

今日の曲も
剛くん「Tバック、Tバック・・・・ジェットコースターロマンス」
ってTバックネタで押してるし
ホントに何があったんだ。

なんだか物凄く楽しそうじゃないですか!!
きっと誰かのブログに書いてるだろうから、いつか真相を知りたい(今日は寝ます)

明日は絶対聴くぞ~
Tバックのこと言うかなぁ・・・。

言わないなぁ。
多分。
気になって寝られへん。(でも寝る)

謎のTバック(私だけ)

みんな知ってるんやんなぁ。
うらやましい。

でも楽しそうな雰囲気が少しでも伝わってきてよかったかな。
全然聴けなかったわけではないから。

明日はいいことある。
って思っておこうっと。

おやすみ~。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0