SSブログ

ふたりで居ることが大切なんですね。 [kinki]

光ちゃんの声はいつもより楽しそうで、剛くんはもっと楽しそう。
ふたりが一番ですねぇ。

光ちゃん、何か食べてた??
ポリポリ音が聞こえたような気がしたんですけど・・・。
聞き違いかなぁ。

光ちゃん一人の時って、メールの内容に対して結構真剣に答えてるような気がしますが
今回はメールの内容に興味がなさそうです。
剛くんがいるから、それだけでいいんですね。
そういうことにしておこう。

剛くんは、ひとりの時まったりとしゃべるけど光ちゃんと一緒だと声に張りがある。
めっちゃ楽しそう。

声聞いてるだけで楽しさが伝わるね。

歌も先週に続き
「ジェットコースターロマンス」
好きですねぇ。
ふたりとも。

おふたりが全日空のイメージキャラクターだったころ
全日空で沖縄行ったなぁ。
そのころ、ファンだと気づいてなかったのですが
ずーっと機内でkinkiの曲聴いてました。

よくビンゴ大会が機内で行われてたんですけどkinkiグッズがあったのかは覚えてない。

ビンゴの商品は全日空オリジナルグッズだったような気がする。
前に座ってた外人さんが「ビーサン」当ててたのは覚えてる。
書いてるうちに
日本航空でも沖縄行ってるから、ちょっと自信なくなってきた・・・。
オリジナルグッズは日航やったかなぁ・・・。

どうでもいい話はさておき
よくよく考えてみれば
何年か経って
kinkiファンになってブログ書いてるなんて夢にも思わなかった。

kinkiさんがイメージキャラクターしているときに全日空に搭乗したのは
私がkinkiさんのファンになる運命にあったんだと今更ながら思います。
(いつもは日本航空なんです・・・)

明日もがんぱって「どんなもんや」聞きます。
ふたりのパラダイスに萌えます。
おやすみなさい~



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0