SSブログ

正直しんどい Classic #4 [正直しんどい]

昨日は久々に過去の正直しんどいを見ました。
4回目のゲストは小池 栄子さんでした。

剛さんは「怒られてばっかりになるような・・・」という印象を持っていたようです。

メニュー
①高級ランジェリーショップで買物(銀座)
②歯医者に行く(新宿)
③行列のできる店に行く
④小池栄子のセクシーDVD観賞(千駄木)←小池さんイチオシ
⑤スポーツジムに行く(新宿)←剛さん・栄子さんともに行きたくないという・・・

小「フツーにランジェリーショップから行きましょうよ。今日は剛さんの好きな下着をざっと見てはどうですか」

正直行きたくない剛さんは
剛「そんなん自分で買ったらいいやんって話やんか~」

しかし栄子さんに押されぎみな剛さん。
結局ランジェリーショップへ・・・

★高級ランジェリーショップ(LA PERLA)
セクシーランジェリーに困っている剛さん

はっきり言ってスケスケなブラ
バストが隠れないと思われるそのブラに対し
店員「ちょっと隠れるぐらいの方が・・・」
小「全体がハミ乳みたいなもんですね」
店員「乳頭がうつらないようにちゃんとレースが来るようになっています」

乳頭でも戸惑っている剛くんがカワイイです。

栄子さんが試着している間、釣りの本を読むしかない剛さん。

そんな剛さんに
店員「もしよろしければ・・・」といってブラを渡そうとする店員さんに困っている剛さん。
何年後かには剛さんが「Bカップ」であることが判明するのだが、この頃はまだまだウブなんですねぇ。

ここでお買物をする栄子さんに
「剛さん年上ですよね」と言ってねだられ、合計四万円のランジェリーを剛くんがプレゼント。

現在銀座のお店は「松屋」に入ってるようです。

★行列のできるラーメン屋さんに行く
九州じゃんがららぁめん

フツーに20分並ぶ2人。
小「デートみたいね」
剛「家に帰ったら一人やん。ひとりと言うことに気づくのが怖いから初めからひとりがいいねん。淋しさに気づかなくてもすむから」

そしてラーメンがやってきて無言で食べるふたり。
しまいにゃ栄子さんは知らない隣の人に話しかける。
デートであってはいけないパターンに陥る。

こちらのお店は現在移転準備中のようです。
http://www.kyusyujangara.co.jp/

★ワッフル屋さん
剛さんも甘いものが好きということで、ワッフルを買っていきました。
ここのシーンはさらっと終りました。

マネケン銀座
http://www.manneken.co.jp/shop/index.html#tokyo

★小池 栄子さんのセクシーDVD観賞
踊る栄子さん・泥まみれの栄子さんに少しもドキドキしない剛さん。
泥まみれの栄子さんを見て
「サイかカバやね」
サイかカバみたいだった栄子さんが急にエロくなり煮詰まる剛さん

イチオシだったはずのDVD。
小「実ははずかしかった」
剛「そんなん恥ずかしいと思うで。オレのライブビデオ見られるのいややもん」
小「ライブで盛り上がって恥ずかしいこと言ってるでしょ」
剛「言ってるなぁ」

そこでライブで言っている挨拶を披露

光ちゃんバージョン
「本当に今日はみんなどうもありがとう。また会いましょう。約束です。」
(剛くん曰く・・・すぐアイツ約束するねん)

剛くんバージョン
「今日のこの日を忘れずに胸にしまっておいてください」

この回は栄子さんが頑張った「小池 栄子の正直しんどい」だと剛さんがコメントしていました。
栄子さんからのメールには
剛くんに対し
「全くオーラが無い、フツーの兄ちゃん」と言ってました。

親しみやすいってことでいいんじゃないでしょうか。

今週中にはkinki you dvd見てふたりの挨拶がどのように変わったのか検証してみたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0