SSブログ

眠気に勝てず・・・ [kinki]

最近、眠気に勝てず「どんなもんや」も途中寝てしまったりで聞けてなかったりします。
疲れてるなぁ、私。
明日から、ふたりの「どんなもんや」なので起きていたい。
がんばろ!!

今日は夕方から「正直しんどい 新進女優とデート」
「堂本兄弟 倉木 麻衣さん」の回をダビングしました。

新進女優とUFOキャッチャーで「せんとくん」の人形を2体もゲットする剛くん。
さすが奈良特別観光大使ですね。
2体にするところなんて「kinki kids」意識したのか?
光一くんにもあげようと思ったのか・・・。
思いやりあるねぇ(前向きな解釈)

エンディングでは「せんとくん」1体だけ大事そうに抱えてましたが
「光一くん」って名前つけてるかもしれん。
思いっきり勝手な解釈だけど、そう思うだけで「幸せ」なのでそういうことにします。

堂本兄弟でもスキンシップがあったのでそこだけ特別にダビングしました。

なぜか崖から落ちそうな光一さん。
タイタニック状態で光一さんを助ける剛さん。
萌えをありがとう。
眠りおばちゃん、眠りから覚めましたわ。

音楽を終わらせようで
Мステに出演した剛さんも見たんだった。
ポルノグラフティが初出演したときもkinkiさん出てたんですね。
「雨メロ」のころのおふたりがチラッと映ってました。

結構ポルノグラフティも好きだから残してたんですけど、ラッキ~。
今頃気がつくってどうなんやろ。
去年は仕事も楽なところやったのに何してたんやろ。

今年の方が断然忙しいので、効率よく毎日を過ごしたいと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0