SSブログ

ライブ増席かも・・・ [堂本 剛]

昨日は事務だけの歓送迎会で、二次会がなかったため剛くんのラジオは30分遅れで聞きました。

いつか何かのお知らせがあるようですよ。
剛くんのサイトで確認してねとも言ってました。

ライブですか?

「クリエイションが・・・」って言ってたからDVDかなぁ。
剛紫ライブと薬師寺ライブは「正直しんどい」で放送されたものを見て楽しむしかないから早く販売してほしいです。

先ほどSAPのHP見てきましたら、増席検討中となってました。
4/21SAPのHPにて発表だそうです。
      ↓で確認ください。
http://www.sap-co.jp/news/news45/news45testpage.html

今年の活動はどんな活動になるんでしょうね。

光ちゃんのソロコンも、いつあるのか分からないし。

ライブはいっそのこと2部構成にしてくれへんかなぁ。
1部光ちゃんソロコン
2部はケリーさん

МCはふたりで・・・(それならkinkiコンやってよ!!)

2部構成なら、交通費・宿泊代が浮くねんけど・・・
都合いいねんけど・・・

やっぱりよくよく考えるとkinkiコンがいい。
ふたりが見たい。
来年でもいいから全国ツアーしてほしい。
今の営業所なら休みやすそうだから頼みます。


タグ:飛鳥ライブ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0