SSブログ

ラブレターfrom T.D [kinki]

座長
第一弾の千秋楽おめでとうございます。
大きなケガもなく本当に良かった。

そして
愛しのお隣の方
今は少し会えないけども心はそばに居るはずのあの方からお手紙をもらったそうですね。
剛くんらしいなぁ。

メールもいいけど
書かれた文字には暖かさやその人の思いが詰まっているから手紙はとてもいいです。
私が5歳ぐらいの頃にひいおじいちゃんから手紙をもらいましたが、まだ持ってます。
ひいおじいちゃんは亡くなってるけど、文字にはその人が生きた証があるから手紙は好きです。

剛くんからの恋文は
「パンくんへ」って書かれてたみたいですけど
照れ隠しですか??
いつもは大胆なつよっさんですが、千秋楽は違うね。
剛くんのマネージャーさんに託すところも剛くんらしいと思う。

そして手紙には
「千秋楽おめでとう」
と書かれていたようです。

それ以外にも色々書かれてたんでしょうね。
気になるところですが
剛くんの心や思いが込められた言葉は
光ちゃんだけのもの。
私達以上に感動したと思います。

7月も座長に会えるよう頑張ろう~。

今日は昨日以上に疲れたよぅ。
そんな中、剛くんから光ちゃんへのお手紙に元気をもらった。
(中身は知らんけど)

明日はもっとハードになりそう。
剛くん
旅行とか控えて~ってラジオで言ってましたが
お高い何か(DVDとか)を出す予定なんですよね?(勝手に想像しているけど)
そちらの恋文も待ってますね。

タグ:shock
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0