SSブログ

些細な幸せと夢 [kinki]

昨日美容院に行ったら有線で
「君のためのうた」が流れていた。

ザワザワしてたのに、よく聞き分けられたなぁと思う。
やっぱり好きな人の声ってすぐ分かりますね。

些細なことでもすごく幸せだ~♪

転勤でメッチャ疲れてます。
がんばって早く帰ろう~。

今「お試しか」の「帰れま10」見てます。
kinkiさん「ふたりきり」で帰れま10してくれたらファンにとってはお宝映像になるなぁ。

でも、あんなに食えま10

kinkiさん
きっとそんなに食べないでしょうから
今日の関ジャニみたいに告知で出て欲しいなぁ。

ほんとにもっと2人でテレビに出て欲しい。

33分探偵とスシ王子のコラボドラマとか見たい~。
フジテレビは33分探偵が主役スシ王子が脇役
テレ朝はスシ王子主役で33分探偵が脇役で展開していく
面白いと思うんですけどね~
局が違うから難しいですね。

タグ:KinKi
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0