SSブログ

浣腸コント [kinki]

ゲスト・メンバー放置で光ちゃん大笑いしてて
すごくいい。

何故か
海の岩場に使用済みの浣腸が落ちているという話をする光一さん

剛さんも「結構な確率で浣腸が落ちてる」

そこで剛さんのコントが開始

サスペンスの崖ぐらいのところで浣腸して

剛「よし来いっ!!」夕日を浴びてね~

光ちゃん「バカだなぁ」と言いながら
めっちゃ楽しそう。

楽しそうにしているkinkiさんはやっぱりいいです。

でも15歳の少女は困った顔してましたけど・・・。
大阪人はOKやな。こんな話。

道端に落ちてる変なものってあるかなぁ。

道歩いてたら十円を発見して、拾おうとしたら錆びたビンの蓋だったことはある。
残念・・・。
紛らわしい・・・。色、そっくりやってん。

今日はここまでにしよ。

それでは明日から新しい勤務先に出社しますので
寝ます。
おやすみなさい。


タグ:堂本兄弟
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0