SSブログ

Love Fighter更新~ [堂本 剛]

久々に剛くんが更新してくれましたね。
待ってました!!

お仕事が少し落ち着いて時間ができたとのことで良かったです。
仕事をいっぱいしたら絶対に休まないと、良い仕事ができないですからね。

忙しいときも空を見上げて私達と「こころ」で繋がってくれていてうれしいです。
私は事務仕事でずーっと営業所の中なのであまり空を見上げることができません。
見れてもせいぜい帰り道の車の中から見る
夕暮れの空ですね。

がんばりすぎて疲れた時は空を見上げて

って剛くんが言ってるから
お休みの時には空を見上げて気持ちをリセットしようと思います。

今はめっちゃ「ゆとり」のある営業所なのですが、4月から今よりもずっと忙しい営業所に転勤になります。

夜更かしできなくなると思うので
更新してもツイッター状態になるかもしれないし、めっちゃ早めの更新になるかもしれません。
でもツイッター状態は避けたい。
がんばろー。

行ってみないと分からないんですけども頑張っていきます。
kinkiさんと繋がっていたいと思います。

総務部長からは、前任者の残業が多かったので
「すももさんは残業しない環境をつくるように」
「〇〇の項目が全国ワースト1位なので、改善するように」とか指示され
ストレス溜まりそう・・・。
前任者の人、仕事メッチャ早いし仕事できるはずなんですけどね・・・。
どんだけ忙しいとこやねん。
めっちゃブルーや~。
タグ:剛くん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0