SSブログ

雑談 [kinki]

今日のダビングは妖まつりだったのですが
どんなもんやのメールでも言われてましたが
光一さんのダンスは指先まで美しく妖艶ですねぇ~。

「指がエロイ」と言われ

「(指よりも)オレがエロイ」と言い切る王子が大好きだ!!
光ちゃんがキザな人だったら、好きになってないと思う。

おもっいきり剛くんのファンになってたと思う。

10代のころのふたりも可愛いと思いますが、私は今の飾らないふたりが好きです。

話変わりますが

掲示板見てましたら

「正直しんどいが帰ってくるのですか?」という質問を発見。
ファンのブログで見たと書かれてたのですが
私のブログでないことを祈りますが誤解されていたらいけないので・・・

「正直しんどいClassic」は、また放送してほしいなぁという夢と希望を込めて
昔の正直しんどいを今更ながら書いてます。
なかなかDVDも見られない方もいると思うので懐かしんでいただいたり、知らない方は妄想していただいて楽しんでいただけたらなぁと思ってます。

正直しんどいは今見てもホントに面白いです。
いつかホントに帰って来てくれることを祈ってます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0