SSブログ

萌えがあまり無い [しんどい]

堂本兄弟
剛くんが光ちゃんの食生活をガッツリ見つめている
それぐらいですね~萌えポイントは・・・。

剛くんが何か作って差し入れしてあげたらいいんじゃないですかね。
次回SHOCKのDVDに入れて欲しいです。
楽屋の光ちゃんと楽屋見舞いに来た剛くんの様子とか見てみたい。

萌えポイントが少なかったため「正直しんどい」を今ダビングしています。
上戸 彩ちゃんとディズニーシーの回だったんですけど
ロケ大変ですねぇ。

周りをガッチリガードされてロケしてますねぇ。
人が集まってパニックになりますもんね。

しかし剛くんはミニーの被り物が似合うなぁ。
ミッキーよりもミニーの方が合うって凄いね~。

ディズニーランド・・・行かへんなぁ。
人の多いとこキライやし、剛くんと同じく絶叫マシーン嫌い・高いとこダメなので行きません。
ディズニーランド行っても、剛くんが行ったレストランとかしか行かないと思う。

kinkiコンの翌日にディズニーシーに行ったことありますが、人が多くてメッチャしんどかった。正月だから仕方ない。
そして絶叫マシーンに乗りヨレヨレになった・・・。
多分行くことは無いでしょう。

私には〇〇ウォーカーとかそんな方がいいです。
この間の中目黒と代官山めぐりは楽しかった。
また遊びに行こう。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0