SSブログ

本人映像 [kinki]

今日カラオケに行き、本人映像でテンションあげようとしたのに

本人映像は、スワンソングだけになっていた。

本人映像満載のときは、あんなにハイテンションで歌えたのに。

愛のかたまりで始まり

愛のかたまりで締める。

シンクリのつよっさんがカワイイとか、光ちゃんが男前とかキャーキャー言って楽しかったなぁ。
しあわせいっぱいだったあの日が懐かしい。

テンションがあがらないまましゃべってると近くの部屋から

男性ひとりで「愛のかたまり」歌ってる人がいた。

硝子の少年とか歌う人はいるけど「愛のかたまり」を歌うってことはkinkiファンやんな?
ちょっと部屋に乱入したかったわ~。

男性ファンがいるのはなんだかうれしい。

S子さんとJコンの思い出を語ったのだが
「ライブDVD出してほしい!!」という話になり

去年のライブDVD出すならオーラスのDVDがいい。
私達の意見は一致した。

あの可愛いつよっさんをもう一度見たい。

耳あてをしてスクリーンに映し出されたつよっさんに
どよめくファン一同。
可愛すぎてどよめきが凄かった。

耳あてをはずし光ちゃんに耳あて装着してあげるつよっさん。
そしてまんざらでもない光ちゃん。
あの日にもどりたい。
早くDVD出して!!
出すならオーラスですよ!!よろしくねJE様。

タグ:KinKi
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

おっくー

私も オーラスに賛成です~!

by おっくー (2010-03-14 19:21) 

すもも

あの可愛い剛さんをオーラスに来れなかったお仲間に見て欲しいです!!
by すもも (2010-03-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0