SSブログ

アメちゃん噛む派 [堂本 剛]

今日は剛くんのラジオの日

★オンチの人が上手く歌を歌うには

剛さんの答えは
①耳がいいこと
②自分の声がちゃんと聞こえること
③思いを込めて歌う

アーティストの人でも音程はとれているけど歌詞が入ってこない。
それは思いを込めて歌って無いからだそうです。
明日カラオケに行くので耳を集中させて自分の声確認して思いを込めてkinkiさんの歌を歌ってきます。

★気になる看板
奈良 大和西大寺前の看板で
近鉄電車から「字はマズイが魚はウマイ」という看板が見える。
正直字は上手くありません。

剛さん
大和西大寺駅踏み切り前の「うおげん」。
行った事無いなぁ~。

でも美味しいらしいです。

★女芸人を目指す女子高生

芸人を目指しているが緊張して上手くネタができない。
どうすれば緊張しなくなるのか。

剛さん
「頑張るしかない」

剛さんはネタが気になるようで、アドバイスしてくれるようです。

★アメちゃんは噛む派ですか?

剛さん
「アメちゃんによるけど、噛んでるかなぁ。歯の(口に対する)警告。口にオレの歯は(硬いもの)砕けるねんぞ!!みたいな感じで噛む」

ちなみに私も噛みます。


そして「堂本剛 サウンドベスト10」募集中です。
1曲選んでメッセージを添えてFM大阪さんにメールしてください。

好きな曲いっぱいあるけど
春涙かなぁ~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0