SSブログ

正直しんどい Classic #2 [正直しんどい]

ゲストは奥菜 恵さんでした。
待ち合わせは赤坂のようですね。

【メニュー】
1.栗拾い(高尾山)
2.遊園地(新宿)
3.銀座散歩(銀座)
4.草野球観戦(多摩川)
5.共演ドラマ観賞(新宿)

奥菜さんチョイスの共演ドラマ観賞をすることに。

煮詰まったらカード
①ここで探して借りたら(レンタルビデオ)→赤坂
②ここで見たら(西新宿301号)

若葉のころが何故かヤクザものの横にあり盛り上がるふたり・・・。
住職の話で更に盛り上がるふたり。

(私、まだ若葉のころって見て無いのでDVD買って観賞したいと思います。)
あと借りたのは青の時代。

すんなり借りれると思ったら
店員さん「会員カードが必要です。」と言われ仕方なく会員になる剛さん。

(個人情報はどうしたんでしょう・・・。現住所書いたのかな・・・)

【1】ビデオを見る
奥 「若葉のころ見ようよ」
剛 「若葉からいく?」
剛 自分の登場シーンをみて 「かわいい顔してるな」
奥 自分の登場シーンをみて「ギャー。気持ち悪い」
剛 「気持ち悪いて、自分やで」

そこで電話が鳴り
レンタルビデオ店からビデオ返却延滞の督促が部屋の主宛にあったのだが
「すみません・・・」と謝る剛さん。

10分後会話がなくなり
煮詰まったらカード
「料理でも作ったら」

剛「メシ作ろか?」
奥「なんで?作ってくれるの?」
剛「作って欲しいと言われれば作るよ」

そして冷蔵庫チェック
ハンバーグが出来そうと判断した剛さん。
パン粉・にんじん・ブロッコリーを買ってきてと奥菜さんに頼む剛さん。

剛さんが作ったディナー
ごはん
みそしる
チーズ入りハンバーグ

食事をしながら若葉のころを見るふたりだが会話なし

奥「息苦しいからさぁ~。外出ようか。煮詰まってる感じがする」→デートで言われてはいけない言葉

煮詰まったらカード
「夜景のキレイなBarに行ったら」
夜景を見ながらいい感じでお酒を飲むふたり。
タイマーがなって感想を述べる奥菜さんだが
奥「疲れた。眠い」

剛さんがメルアドを書いた封筒を渡し、友達になってよかったらメールバックしてくださいと説明。

無事、奥菜さんからメールがあり友達成立。
いつからかメールバックがなくなってますね~。
まだまだ見たことの無い正直しんどいなので見るのが楽しみです。

ロケ地
ココヘッド 赤坂店(レンタルビデオ店)
東京都港区赤坂7-6-47赤坂ニュープラザ1F103
℡03-3584-7650

LUKE
http://www.peccary.co.jp/
(下のほうにLUKEと表示されてますのでクリックするとレストランのHPにアクセスできます)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0