SSブログ

まとめてどんなもんや⑧他 [kinki]

今週は光一さんでした。

途中寝てしまったところが・・・すみません。

★フツオタ
①光ちゃんの指はエロイ

ダンスをしているときの光ちゃんの指がエロイのか、私達がそのように見るのがエロイのか。

光「オレがエロイ」
男前な回答だ。
「指が短くて太いので、綺麗に見えるよう指先にも注意して踊っているからかな」
とおっしゃってました。

光ちゃんのダンスは華麗ですもんねぇ。
きれいっす!!王子!!

②kinkikids最高(だったかな)と机に落書きしたら
外国人の先生が「エロイコドモカト、オモッタ」と言われた。

光ちゃんの説明ではkinkiy はエロイという意味だと言ってました。
剛くんも以前kinkiy kids=変態少年達という意味になるって言ってましたもんね。

光「堂本兄弟でエロイ話題で盛り上がってても剛くんは入ってこない。不思議な子や」
「エロイ話でも剛くんが入ってくるときもある」
「オレと同じぐらいエロイ」
と言っていた。

同じぐらいと言う所がいいですね。

★数字王

①67441件(2006年厚生省調べ)
②コンビニ4万軒
③病院の種類

光ちゃんの答え「歯医者」
見事正解!!

うちの近所も歯医者だらけですが、どこも潰れてないのがスゴイ。

★ポエム

①弟がホワイトボードに感じの練習をしていた。
「廃棄物」と書いていた。

そのまま外に出したら捨てられるね。

②中学の卒業式で校長先生とハグした(仕方なく)
高校に入ると校長先生が高校の先生になっていて自分の受け持ちになっていた。
定年退職後高校の先生になっていた。気まずかった。

ハグしたくないよなぁ。
光ちゃんもそんなことをおっしゃってました。
光ちゃんとか剛くんが先生ならハグしたいです。
じぇったい(久しぶり)

★オレファン
すごい眠いときでした・・・。すみません。

フォーミュラーが・・・とか
空気抵抗が・・・とかおっしゃってたような・・・。

次回はちゃんと聞きます(涙)

剛くんの飛鳥ライブですが
4/10チケット発売で一枚7000円だそうです。
やっぱりプレイガイドです。
http://tsuyoshi.in/




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0