SSブログ

やっぱりプレイガイドですか・・・ [堂本 剛]

メルマガで剛さんの「飛鳥ライブ情報」をいただいたのですが
やっぱりプレイガイドのようです。

メルマガの方には発売日時とチケット代が載ってましたが、肝心のHPには載ってないのであえて載せませんのでご了承ください。

http://www.sap-co.jp/news/news45/news45.html

チケットに関してはこちらのサイトをご覧下さい。剛さんのメッセージあり(PC専用)
http://www.sekaiisangekijyou.com/asuka/asuka.html
こちらも剛さんのメッセージが見られます。

プレイガイドだと「ダフ屋」に勝ち目ないんですよね~。
ネットから申し込んで抽選にして欲しい。
電話で繋がったこと無いもん。

薬師寺のときは、繋がってチケット取れそうだったけど操作の途中で売り切れたんですよね。
自力でチケット取りたい。先輩とかの電話じゃなくて・・・。

たった1日のライブだから激戦間違いなしですねぇ。
久々の飛鳥に行きたい!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0