SSブログ

思い込みが激しい [kinki]

堂本兄弟

メルマガで

スラムダンク カルトクイズ珍回答続出とあった。

剛くんが珍回答するのは当然ですが

私は、秦さんも珍回答するものだと思ってました。

ふたりでボケ合戦するもんだと・・・。

大阪人が集まれば、ほとんどの人がボケるためそう思ったんです。

クイズ見てるうち

剛くんはどんどんボケるけど

秦さんは
「フツーに答えてるな・・・。いっこもボケへんな・・・。」

(秦さん、確実に大阪人ではないよね??)

以前からラジオで曲はよく聞いてたんですけど人柄は全然知らないにもかかわらず

「きっとボケるはず」と勝手に期待してしまってた私。

思い込み激しすぎてすみません。

クイズ=ボケる
それが普通なんです大阪は。

ずいぶん前に
「笑ってこらえて」で酔っ払いにインタビューってよくやってたと思うんですけど

声を掛けられたことがあります。

お酒が弱いため
ちょっと飲んだだけでも真っ赤になるんです。
酔っ払ってないけど真っ赤。

一言求められたけど
何のボケも思いつかず

「酔っ払ってないです!!」といって逃げました。

ネタがあれば答えたんですけどね。

今なら硝子の少年を振り付きで歌って立ち去ります。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0