SSブログ

捕獲できません~ [kinki]

kinkiベビーちゃんのCM

流れるかな~と思い録画したらCMは流れず、ぼーっと見てたらCMが流れる。
振られてばっかりや~。

CMにはなかなかご縁がありませんが

昨日
剛くんが夢に出てきました。

剛くんの隣に座ってジュース飲んでたっていう夢です。
普通に友達みたいにしゃべってドキドキすることも無くごく自然な日常のようでした。
癒された。

実際には、緊張のあまりしゃべられないでしょうね。


光ちゃんはあんまり夢に出てこない。
今までに光一さんに夢で会ったのは3回ぐらいしかない。

剛くんは10回ぐらい夢で会ってます。

剛くんの家には2回行きました(夢で)

昼寝させてもらったり(夢の中でも寝る私)、ご飯作ってもらったり、紅茶いただいたり・・・。
幸せ~。

剛くん
親切にしてくれてありがとう。
夢の中でも優しかったね~。

また夢でも現実でも会いたいです。
ひとりじゃなくて
会うときは、ふたりがいいです。
タグ:kinki CM
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0