SSブログ

俺の三ツ星 [しんどい]

今日は、午後からまたダビングしてました。
おかげでHDの容量の空きが多くなってきた。喜ぶべきなのかな~。

テレビ見てたら
また4月から嵐の新番組が始まるとのこと。

kinkiも増えてほしいよー。増えるなら一つぐらいでいいから、ふたりでやってほしい。

話がそれましたが

今日は「正直しんどい」の俺の三ツ星と「堂本兄弟」のともさかさんの回をダビングしました。

しんどいの俺の三ツ星は「オードリー」が出てた回で、Yちゃんからダビング頼まれてた分。
やっとできたよ~。
俺の三ツ星
結構好き。後日、剛くんと同じものを食べ、運がよければ同じところに座れるってのがいい。

芸人さんがたくさん出てネタも見られるのでとても好きです。

若林くんは、すべってしまいましたが・・・。
私は何回かその物まねを何回か見てますが、私的には好きです。

うちの会社で新入社員がひとネタしましたが、オードリーの完コピでネタしてました。
残念ながらピンクのベストではなく、グレーのベストでした。
前の上司と「ピンクのベストにすればいいのに」「そのネタ知ってる~」とか
でかい声で言うてゴメン。新人君。

そして「すべってたね」

オリジナルで「うちの会社」をネタにすればウケたと思いますよ。
あの場で完コピはいけません。オードリー風にするのはいいですけど。

私の経験上酔った勢いで上司のネタを話したほうがウケます。
新人君、今後の参考にしてください。(毎回ウケる訳ではありませんが)

そして堂本兄弟。
金田一少年の事件簿のロケバス事件。

どうして謎を解かなかったんでしょう。
はじめちゃん。
スタッフさんの肩に「う○こ」がのってた謎。
すべて解決してきたけれど
「ロケバスう○こ事件」は未解決のままなんですね。

私なら30歳になった、はじめちゃんに解決してもらうため「ドラマ」作ります。
もう少年じゃないので「金田一少年探偵事務所」って名前にします。
みゆきちゃんと結婚してるのかどうなのか、そこも絡めてね作りますね。

やっぱり金田一少年といえば剛くんなのだと再認識しました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0