SSブログ

まとめて どんなもんや③ [kinki]

今週は光一さんでしたが

★脳の仕組み

対戦をするとき対戦相手が「赤」を身につけてたりするとやる気がなくなる
というような内容でした。

広島(赤のユニフォーム)対横浜ベイスターズ(青のユニフォーム)
ベイ
やばいですやん!!
赤がいいのであれば「赤のユニフォーム」だらけになるね。

光ちゃんが「赤の車」には道を譲る傾向があるみたいなことを言ってましたが
私は関係ないな~。
車線変更も
「すんませーん」って入っていくもん。
ちなみに私の車は「青」です。
剛さんが好きだからと言う訳で選んだのではありません。

ファンになる前から「青」の車です。

★数字王

①1.3人に一台
②大阪

あとひとつ忘れた

自転車の保有台数でした。

大阪は「ここは中国か!!」ぐらい自転車が多い地域がある。
たまに轢かれそうになる。
車より危険なときがある。
小さい子を乗せた自転車のお母さんが見通しの悪い交差点で猛ダッシュで突進してくる。
たまに携帯しながら自転車こいでて全然前を見てない。こわ~

なので自転車はあんまり好きじゃないです。

あと乳首の話とかね~。
ずーっと触る癖が抜けない奥さん・・・。(アブナイ)
コレを選ぶあたり光ちゃんらしい。

★ドン引き
彼女より男友達と遊ぶことを選んでしまう彼氏。
個人的には同性の友達が多いのはいいことだと思います。
それは私が若くないからでしょう。
元カノと会う彼氏にはドン引きですがね。

★F1とはどう言う意味
フォーミュラーワンだそうです。
やっぱりよく分からない。


全く関係ない話ですが

仕事で銀行に行かないといけないのですが
その帰り道
信号待ちしていたら、直進してきた車に乗ってた人が

キングコングの西野さんにソックリだった。

西野さんというだけで

「剛くん、乗ってる??」

ドキドキしたやん。

その車、ウィンドーには黒のシートが貼られてて中が見えないようになっていた。

多分、西野さんにそっくりな人だったのでしょう。
その場所は大阪市内だけど、イケてない〇〇区やし。
こんなとこ通るわけがない。

でもいい。
妄想で剛くんが乗ってたことにしよう。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0