SSブログ

Jツアーグッズ ダイアリー [kinki]

グッズは新品未開封派の方もいらっしゃると思うんですけど、私は使っていこうと思います。
以前は新品未開封派だったのですが、使わないままってのも淋しいと思ったからです。

ダイアリーは今年しか使えないですけど
私は「いいこと」があったら書き込むようにしてます。

今年だったら⑩と、うれしかった出来事を書いてます。

1/10 ⑩剛くんが手を振ってくれた

とこんな感じで書いてます。

来年も使えるし、同じ日にいいことがあったらメッチャうれしいから・・・。

今日のうれしかった出来事

私は車通勤しているんですけど、帰り道は抜け道を通って帰るのですが

今日は〇〇〇観音の祭りがあったらしく通行止め(ガーン)←土日にして欲しかった。

ナビを設定しようとしたら、リモコンの電池が切れてて設定できず(ガッカリ)

とにかく大きい道に出ようと試み、なんとか出れたけど知らん道で適当に走り

S市の表示板を見て「行き過ぎた」事に気がつき、ここからはなんとなく勘で適当に走っていたら知ってる道にでることが出来無事帰れました。

私の帰巣本能は、多分

「犬」並みです。(無事家に帰れてうれしかった~)←地図見ろよ!

そしてもうひとつ、うれしかったことはkinkiさんの新CMを見ることが出来た事
(GETは出来ていない)

kinkiベビーちゃん
かわいかった。
絆はここから始まってるんやねぇ~(ほっこり)

大人のつよっさんは「ヒゲ」でしたね。


通行止めでウロウロしたけど
kinkiのふたりが見れたから今日はラッキ~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0