SSブログ

kinkiベビーちゃん [kinki]

music.jpの新CMが流れているようです。

kinkikidsが赤ちゃんになって
しかも赤ちゃん言葉でセリフをしゃべってるそうです。
(ふたりとも養子にしたい)

早くみたい。

このCMは、最後に大人の三十路kinkiさんがでてくるらしいのですが・・・。

明日、ズームインで流れへんかなぁ~。

CM予報ってあったら楽勝に録りたいCMがGETできるのに。

kinkiベビーちゃんの剛くん、まさかヒゲはないよね~。
多分、無いと思いますが来週放送される堂本兄弟の剛さんはヒゲがあった。

コンサートで手を振ってくれた剛くんにヒゲは無かったが
流石に二週間もたてば元通りに
ヒゲが修復されたかのように生えていた。

「大阪のコンサートよりも前に収録したんじゃないか」
みたいなことになっていた。


私はヒゲがない剛くんが好きです。
でも、剛くんの自由だから仕方ないねぇ。
段々似合ってきてはいるけれど私はヒゲなしの剛くんが好きです。


タグ:kinki CM
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0