SSブログ

今日はkinkiさんでいっぱい [kinki]

なんでも溜めてしまうんです。
私。

HDDだけでなく、雑誌も溜めてしまうほうなので今はあまり買わないようにしてます。
性格的に全買いしてはいけないと思い
立ち読みして、ページ数の多いものか中身が充実してるもののみにしています。

今日は12月に買ったオリスタを整理するのと堂本兄弟、正直しんどいをダビング。
ダビングはやっと6月に突入しました!

堂本兄弟はJUJUさんの回
正直しんどいはお買物三昧の山田優さんの回です。

kinkiさんの動画はいいね~。
もっとテレビに出て欲しいよー。
ジャニーズがスポンサーになって番組を作れるんだったら会費とともに寄付するわ!
kinkiさんの番組作ってください。

Jアルバム発売イベント記事。
行ってもないのに行った気にできる私はメッチャ得な性格していると思う。

(食べ物も想像したら味も想像できます。食べ物の夢でも味がするもん)

今日、テレビで偶然にも大橋ジャンクションが映り
「私はやっぱりkinkiさんとご縁があるのだなぁ」としみじみ思った(意味の無いポジティブ)

野球大会の写真見て

光ちゃん、顔ちっちゃい!
小顔ですねー。(マッチ先輩と見比べる←すみません・・・)
努力しなくてもいいね。

元旦コンが載っているオリスタも全部読み
kinkiさんの元旦コンは二度読みました。


頭の中で
剛さんが光ちゃんに捧げるラブソング歌ってるよ~
オリスタさん
ラブソングの歌詞、多分完璧ですよね??

私の脳内は一気に元旦コンに戻りました。
楽しかった~

今年も
一ヶ月がたった。
今月はSHOCK見に行きます。
王子に会えるのが楽しみ~。
どんな進化が見られるのかとても楽しみです。

剛さんのライブは春かな?
4月10日は土曜日です。
会社休まなくて都合がいいんですけど~
桜の咲く頃の平城京がいい。
楽しみにお知らせ待ってますね。


タグ:KinKi
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0