SSブログ

まとめて どんなもんや② [kinki]

今週の剛さん
話を広げて笑いにつなげるのに苦戦していた感じですねぇ。

★一人しょうもないサミット

「男子はなぜ木刀を買いたがるのか」

剛さんの答え
「売ってるから」→あまり興味がなかったんでしょうか?

この話から
嵐の二宮君がスポーティーな杖をもっていた話になりました。
そちらの方が盛り上がってたような。

★フツオタ美人
パーマ屋という名前の散髪屋さん
しかし「パーマは受け付けてません」と書かれていた。

これが一番面白かったかな~。
でも以外に笑いにつなげない剛さん・・・。

大阪人なら99%の人が

「なんでやねん!」
とツッコミを入れるでしょう。

吉本新喜劇の人ならコケてますね。

kinkiさんに喜んでもらえるメールを書くのは、なかなか難しいですね~。

★フィッシング天国

釣りをしたとき魚がエサをくわえた瞬間がわかるか

剛さんの答え

「分からないとダメ」だと。

大きい魚ほどアタリが小さく、小さい魚ほどアタリが大きいというウンチクが披露された。

そうだったのか。
覚えてへん。
私は小・中学生のころ夏休みによく桟橋で釣りしてました。
うちの田舎「小豆島」なので。
「タナゴ」とか「どんごろイワシ」とか釣りましたね。

途中から、網で魚をすくうワザを身につけたので
釣りではなく、魚すくいして遊んでました。
アイナメ(20センチぐらい)やカワハギ(小さいの)をすくいました。
楽しかったな~。

釣った魚とカニは一緒に入れてはいけません。
カニに魚を食われてしまいますのでご注意を・・・。

剛さんの話に戻りますが
「明日は面白いです」といってましたが
スタッフさんから
「真面目に話してる(笑いをとってない)」と言われ

今日は裸でラジオの放送をしている
大事なところには「タコ」をおいてる
(なのでこの場では笑いをとってるという意味だと思います)
と言ってました。

そのタコは生きてるんですか?
それともお亡くなりになってるヤツですか?

まぁ生きてたら大変だと思いますが。

剛さん
私も「どんなもんや」にネタ送りますね。
ボツになるかも知れませんが。
がんばりますっっ!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0