SSブログ

まだまだ正直しんどい [しんどい]


どんだけ溜めてるねん。私。

HDDの「正直しんどい」も「堂本兄弟」も半年以上前のものが残ってます。
昨日は昨年の5月に放送した

剛くんがボディーショップで乙女なお買物をした回

をやっとダビングしました。
(ボディーショップでドラゴンフルーツのリップクリームをお買物してた回です。)

長かったね~。
ブログには割と早く書いたのにダビングは今頃です。
でもかなり遅れて番組を見るのも結構楽しいですね。

リップクリームね。
この頃は「みつめてハニー」を使ってる途中でした。
無くなったらボディーショップのドラゴンフルーツのリップクリームを買ってもいいかなと思ってましたが、結局別のものを使ってます。
うちの会社の営業の人からお土産でもらった「舞妓はんのリップ」を使ってます。
そしてまた新たに買ってしまいました。

ようじやのリップクリーム「柚子艶や」

ガックンが「もしツア」で柚子のリップクリームを大人買いしてたのを見て欲しくなり買った次第です。
なんか良さそうと思いません?
ええ匂いしそうなので欲しかったんです。
早く使いたいけど「舞妓はん」を使い切らないと・・・。

これが無くなったら剛くんと同じドラゴンフルーツのリップクリームを買おうっと。
(来年とかかもしれないねー)

明日は堂本兄弟「オードリー」が出た回をダビングだ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0