SSブログ

事業仕分けメーカー [kinki]

面白占いを探していたら

事業仕分けメーカーというものがありました。

面白そうなので勝手におふたりの名前を入力しました。

堂本 剛さんの事業仕分け

存続
★正義・・・・・・・・あってるね~。剛くんにピッタリ。
★力強さ・・・・・・・ケリーさんの時は特に力強いね
★うまい肉・・・・・・剛くん、普段からお肉食べてないよ。現在、草食系ですが。

廃止
★真冬並みの寒さ・・・桜の季節が似合ってます
★英単語・・・・・・・流暢な発音ですが、廃止ですか?
★自分へのごほうび・・いるでしょ。コレは。


堂本 光一さんの事業仕分け

存続
★品格・・・・・・・・「う〇こ」発言が多くても、そこは王子。品があるのです。
★正義・・・・・・・・これは剛くんと同じで萌え~。
★フットボール・・・・したことないと思いますが。

廃止
★驚き・・・・・・・・驚いてはいけないんですね。王子だから堂々としないといけないのでしょう。
★接待・・・・・・・・剛くんだけはOK。
★猫背・・・・・・・・なってないって!

kinkikidsさんの事業仕分け

存続
★勉強・・・・・・・流石ですね。日々勉強してますます輝くkinkikids
★セキュリティー・・かいくぐってます(ナイリバ)
★のど飴・・・・・・アーティストの必需品。

廃止
★過去・・・・・・・何があったんですか!!
★脱税・・・・・・・してない(ハズ)です!!
★束縛・・・・・・・されたい。ふたりに。

私(本名)の事業仕分け

存続
★ハンバーグ・・・・なんで好物を知ってるんですか!(ストーカー?)
★天気予報・・・・・車を洗うと必ず雨が降ります。週間予報は必ずチェック
★料理・・・・・・・食べる専門ですが、なにか?

廃止
★朝礼・・・・・・・賛成!上司の話はウザイ。
★機密費・・・・・・欲しい。全てジャニーズで運用。でも廃止かよ!
★韓国・・・・・・・行ったことない。パスポートすら持ってないから困りません。

すももの事業仕分け

存続
★のど飴・・・・・・kinkiさんと同じでうれしい。カラオケは5時間歌います。
★うまい肉・・・・・好きです。そして剛さんと同じ~。めっちゃうれしい。
★スキップ・・・・・kinkiさんのバックでしてみたいもんです。

廃止
★流行のギャグ・・・「すもものココ、あいてますよ」
★過去・・・・・・・捨てたかった。(何があったかはヒミツ。)
★ルール・・・・・・なにしてもいいんですね!!

よく遊んだなぁ。
ハンバーグが存続でよかった。
それでは、また明日~


タグ:KinKi
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

純

こちらにコメントさせていただくのは初めてで緊張です。
いつもお世話になってます純です☆
事業仕分けメーカーおもしろそうだったので早速本名でやってみました! 【存続】髪の毛、読書、うまい肉 【廃止】驚き、ラップ、空腹感
ある意味わかられてます。やはりストーカーですね、この占い(笑)
うまい肉を存続し、空腹感を廃止する辺りが当たりすぎです!
すももさん毎日楽しいブログをありがとうございます。
通うのを楽しみにしているので今後もよろしくお願いしますね☆
by (2010-01-29 23:21) 

すもも

純さん
来ていただいてとてもうれしいです♪

純さんの事業仕分けメーカーは「ふたり」を制覇しましたね。
さすが純さん!
存続「うまい肉(剛さん)」
廃止「驚き(光一さん)」

この事業仕分けメーカーの手下は「家政婦は見た」に出てくる市原悦子さんのような人だと思います。
いろんなところから見てますよ。きっと。

私の本名のほうの存続はハンバーグと料理ですよ!
どこで見てるんだ~。
盗撮・盗聴はお止めください。

私も純さんのブログは今までどおり日参させていただいてますよ。コメントは無くても確実に来てます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by すもも (2010-01-30 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0