SSブログ

お疲れ様でした [kinki]

光一さん[黒ハート]剛さん
楽しいライブありがとうございました。

とくに剛さんが手を振ってくれて
今も、こころがキラキラしてます。

仕事中、ラジオかけてますが結構kinkiさんの曲がかかります。
今日はSecret Codeが流れ、その後DJの方が大阪公演を見て楽しかったと言ってくれてました。(ありがとう。FM大阪さん!!)

夕方になると疲れてきますが、kinkiさんの曲だけは聞き逃しません。
じぇったい。

L.F更新されましたね。
前回は筆不精の夫に代わり妻が「ポヘ~」お礼状を書いてましたけれども
今日のメールは年始早々忙しいけれども元気な剛さんで良かったなと思えるメールでした。

光一さんも、剛さんもなかなか休みがないでしょうが体に気をつけてお仕事してください。
不景気な中、仕事が沢山あるのは幸せだと思うんです。

JALの報道を見てると特にそう思うんです。
私も同じようなめにあったことがあるから、あの時の私と同じような気持ちで働いている社員さんが沢山いるだろうなと思ってます。

(会社は大丈夫だったけど、仕事は辛かったです。ハードすぎて家に帰ってからの記憶が全く無い。)

一生懸命働いてるのに会社の危機が伝えられる悔しい気持ち、風評が更に追い討ちをかけてくるつらい気持ち。

仕事があるのはいいことだと心から思います。

でもお休みも必要。難しい~。

休みが適度にあれば最高に幸せなことだと思うけどkinkiさんの場合は、お休みが少ないんだろうな~。

適度に休める日が来るといいですね。

カレー食べてストレス発散してね。
剛さん。

ポヘ~更新待ってますね。(気長に待ってる)
光一さん。





タグ:KinKi
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0