SSブログ

kinkikids Jツアー 大阪 こぼれ話 [kinki]

こぼれ話と書いたけど
ビミょーにちょっと思い出しただけですが・・・


★単純なんです。うちのひと・・・
食べることに興味がないという光一さんですが
デートで「何たべる?」と聞かれても
光「なんでもいい」
という会話になるであろうということでしたが

剛「食べ終わった後に、これうまかったな~とかいうねん。このひと単純なんですよ」
 「家で作ってあげようか。というと喜ぶ」とも・・・
剛さん何か作ってあげてください。

★ふぐを食べたあとに遭遇した酔っ払いのおっちゃん
ふぐ料理店の近くに芸能に関する神社?があるということで行くことにした剛さん。

お参りをしようとしている酔っ払いの集団がおり
酔っ払いのおっちゃんのお参りの仕方を真似する剛さん。
特徴捉えてて面白かった。
直角に腰まげて手をピンと伸ばし頭上で拍手を打つしぐさは絶品でした。

★豹柄バスローブで挨拶
打ち上げの挨拶を突然お願いされた光一さん。
みんな服に着替えていたのに、ひとり豹柄バスローブだった。

マネージャーさんが壁に掛けてくれていたのが豹柄バスローブだったためそれを着た
(光一さん談)
ちなみにそのバスローブは、カメラマンさんからいただいたと言ってたと思います。

★堂本兄弟の衣装選びは対照的

光一さんは
光「衣装」というと差し出された衣装をそのまま着る。

一方剛さんは
壁に掛けられた衣装3パターンほどから
解体作業に入り、いろいろ組み合わせた上で試着して衣装を決めていくそうです。

光一さんの衣装は楽ちんですねー。
剛さんは斬新なものができるんですよね。

チェックとチェック組み合わせて似合うのは剛さんぐらいですよ。
うちの会社のひとがチャレンジャーなことしてましたが、やっぱりヘンでした。

★パンちゃん
すぐに剛くんのほうにいってしまうパンちゃん。
光一さんは、その様子を見てへこんでいる。
剛さんはパンちゃんに「お父さんは、あっちにいるよ」と説明はしているらしい。

パンちゃん
どう思ってるのかな~。
光ちゃんの大切なひとだという事をわかってるのかな~。
きっと分かってるよね。

ツアー終って寂しいなぁ。
年末まで「ふたり」が見れないなんて。
ふたりに会えるのは堂本兄弟しかないね。

SHOCKは男版宝塚みたいにして
リカを剛くんが演じてくれたら「ふたり」が見れるのに~。
剛くん、リカ役やってください。お願いします。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0