SSブログ

堂本ブラサーズバンド3rdライブ [kinki]

やっぱり行きたかった。
相方さんの好きなガックンも出てたしね。
一度は参加してみたいです。
そろそろ堂本兄弟観覧当たれ~!!

今週は光ちゃん祭りだ。
30日昼以外の大阪公演に行きます。
パンの親バカ話がメインなのだろう。光ちゃんのMCのいいところは剛くんの名前を出してくれるところだ。
今回は何を言ってくれるのかなぁ~。楽しみです。
飛び散る汗までもが男前の光一さんに会えるのがうれしい。こんな男前、会社にはいませんからねぇ。

先ほどオリ☆スタ密着24時見てきましたら9/4発売号でケリーさんの代々木公演8/20ライブレポが掲載されるようです。前回の薬師寺ライブ記事もとても読みやすかったので買わねば!

あと光一さんのライブ特集も載せてください。(多分横浜公演が掲載されるのでしょう)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0