SSブログ

CA4LA×TSU4SHI コラボ ベレー [堂本 剛]

ベレーの画像がアップされてました。
販売してくれるのかはナゾのまま・・・。

色は、ブラック・ピンクなど4種類あるそうです。(画像の方はグレーと薄いパープルに見えたのですが・・)

デザインは、さりげなく△があしらわれてました。(クーサンではないです)

シンプルで外に被っていけます。

たまにTシャツで「これはパジャマ行き決定」となるものがありますが、剛くんデザインのベレーは堂々と被っていけます!

ベレーも気になっておりますが、10月のケリーさんライブも気になる・・・。
というのは、うちの母が私の名前で日帰り旅行の懸賞に応募したら当選して日程が10/3か10/4なんです。
もし、日にちがかぶっていたら日帰り旅行に行きます。(ケリーさんには会いたいが・・・)
なんかめっちゃ母が楽しみにしているから。琴平でうどんを作らねばならない!
(行程を見ると、うどんを作らされるようだ)

できたら光一さんの横浜ライブと同じ日にちぐらいにしていただけるとありがたいです。

ケリーさん、見てないだろうけどよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0