SSブログ

探偵Tシャツ スペシャルバージョンってどんなんやねん [堂本 剛]

封入されていたTシャツとHMVサイトに載ってた画像を比較したら同じだった。なんやかんや同じだ。
私のはフツーってことですね。めっちゃ気になる33枚しかないスペシャルバージョン。検索してもちっとも画像がでてこない。
勝手な想像だが実はバックの「33」が「66(ろくろー)」とか
前面には「じっちゃんの名にかけて!」とか←ドラマが違うだろ!
黄色と黒が逆とか
あぁめっちゃ気になる~見てみたい~

私、スペシャルバージョンとかこういうのはあんまり当たらない。
偶然、ケリーコンの助っ人を頼まれ限定ガチャガチャをしたら金色鹿クーサンを引き当てたぐらいかなぁ。

よく当たるのはお茶関係・お酒の懸賞ですね。
当たったのは当選人数も多いからでしょうが・・・。
あとちっとも当たらなかったので「毎回応募しているのに当たりません。今回は当ててください」と書いたら当たったことがあります。どんだけ欲しいねんこの人と思われただろうな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0