SSブログ

kinkiで大忙しな2日間 [kinki]

土曜日は光一さんソロコンの2回めの振込みを行い振込み完了しました。
結局名古屋以外は行こう!ということになりました。
きたえーるは外れたら行かないけど、当たったら北海道旅行をかねて行って来ます。

これが2人のkinki youなライブなら全部行ってやります!
ラテン上司がなんと言おうとも行ってやる!!
光一さんのソロコンも全部行きたいところですが今回はメッチャ忙しいと思われる名古屋はさすがに可愛そうな気がするため諦めました。
まぁ、大阪が全部いけたら良しとしないといけないのですが・・・。

日曜日は薬師寺ライブの電話で午前中の大半を使いました。
なんとか薬師寺行けることなりました。楽しみだ。
電話をお願いしたお友達のおかげです。
あとキャンセル待ちも登録したけど余分に当たるわけないよなぁ。。。

サンカク.jpg←これ美味しかったなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0