SSブログ

ラテン上司③~ひとり美化運動~ [うちの上司]

4月10日は会社の歓迎会だった(ラテン上司と私の・・・)←心は剛紫 奈良ツアーやったなぁ
ラテン上司持参の一眼レフで集合写真を撮り、後日焼き増しされた写真は全員に配られた。
ラテン上司の机の前には集合写真が額に入れられ自分のほうに向けるのではなく、従業員に見えるようにおかれていた。

ラ「すももさん、みんなにも額を配ろうと思うんだけど(グッドアイデア![ひらめき])」
す「そこまでしなくていいです!」経費で買うな!!
速攻却下した。

休みの日まで出社し、自分好みの事務室に変えていくラテン上司・・・[がく~(落胆した顔)]
(自分の家状態)

出社するたび額に入った写真が増えていった。
例の集合写真は引き伸ばされ、さらに大きな額に入れられ事務室に飾られた。
当初の写真もそのまま飾られている。
むかいの道路から撮った店舗の写真(メインが道路を走っている車になっている・・・)
何故か紅葉の写真が2枚・・・
全て額に飾られ壁に掛けられている。
「すももさん、いいでしょ。この写真[ぴかぴか(新しい)]」←紅葉の写真
どこまでもポジティブだ!
いたって普通に撮られた紅葉の写真だ。私も写真が趣味だったからそれぐらいは撮れるよ。
私のみならずみんなに自慢していた。

もうすぐ7月
いまだに紅葉のままだ。季節感ゼロだ!
ひまわりの写真とかにしてください[たらーっ(汗)]

普通に撮った夏の写真(すもも撮影 夏の富良野)
美瑛.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0