SSブログ

日帰りできるのはどっち? 福岡と名古屋 [光一さん]

土曜日に光一さんソロコンの申込を相談のためカラオケボックス5時間滞在いたしました。
城ホールはすぐに決まった(全部行く気だからねー)けど他の公演をどうするかで現在も決まっておりません。
きたえーるは、私ひとりで多分参加すると思いますが・・・。

横アリは相方さんの知り合いに聞いてみて決めるため保留。

残りの名古屋と福岡。
名古屋は私の仕事が忙しいため参加しづらい(ラテン上司がOK出すかどうかが問題)
出来たら福岡の方が御盆休み中だし行きやすい。

相方さんは日帰り希望なので名古屋に参加したい。日帰りが可能なら福岡(16時公演)でもいいとのことで調べてみました。

名古屋・・・とにかくすんなり電車に乗れれば(最悪22時30分までに乗る)大阪に帰れる!
※あくまでも私たちの家には帰れますよS子様
福岡・・・・・飛行機の最終便19時15分福岡発にのれれば大阪に帰れるよ!


でもどっちもキツイなぁ~。しんどそう。
S子様
私的には、土曜日の福岡がいいっす・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0