SSブログ

エコうた [剛紫]

お風呂で防水テレビもって行って見ました。
春日大社での剛くんですが、どなたかのブログで12日に春日大社で剛くんがPV撮ってたと書かれてたのを先日見ましたがこのエコうたのためだったんですねぇ。

いつかこういう場面に出会ってみたい。ソメイヨシノも空も歌声が澄んでて癒されましたわ。
あんなところで聞いてみたい←薬師寺!!!(28日がんばろう!)

そういえば、以前の事務所にいきなり某有名元プロレスラーの方が入ってきて戸惑ったことがあります[ふらふら]
出会うのは、吉本芸人さんか(大阪だからね~)興味が無い有名人ばかりだ。
いつかはkinkiのお2人が旅行でもしてて(宝くじに当たるよりも確率低そう・・・)ばったり会ってみたいです。

うちの会社の人には北海道と沖縄でばったり会ったことが3回あります。
これはこれでなんか面白かったんですけどね~。ちょっとミラクルな体験でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0