SSブログ

ラテン上司②~すきなもの食べさせてください~ [うちの上司]

ネタはたくさん溜まっているのですが、書く気力が無かった。。。
私がお昼ごはんを買いに行こうとすると「すももさん、僕が買ってくるよ。事務所の付近をいろいろ見ておきたいから」と言うので1度お願いした。当然食べたいものは食べられず、しかも量が少ない。

その後、お気に入りのお惣菜屋さんを見つけたらしく「買ってきてあげるよ。美味しいから」と言うので買いにいってもらった。
ご飯はそこそこ入ってるけど、おかずがやたら少ない。三種類ぐらいで、それぞれ大さじ一杯半ぐらいの量だった。
頼んでないけど味噌汁も買ってくださり「今日、安かったんだよ!これで600円だよ!!!」
めっちゃ高いっちゅーねん!!!以前の勤務先だったらおかず盛りだくさんで525円やで!
どんな金銭感覚やねん。

またある日、隣の喫茶店で代金だけ払っておくと事務所まで持ってきてくれるので出て行こうとすると
「すももさん、どこに行くの?」
「隣でランチ頼んできます」
「お惣菜屋さんのお弁当買ってくるよ。」
「ランチ頼むのでいいです」
「隣ばかりだと飽きるでしょ?」←飽きてへんわい![ちっ(怒った顔)]
「すみません。ほんとにいいですから」
と言ってるのにもかかわらず買いに行く気満々のラテン上司。
3度目のお断りでやっと諦めてくれた。
何回断らすねん。なんで私の弁当買いに行きたがるねん。やめてくれ[左斜め下]
あのお惣菜屋さんの弁当はおかず少なすぎなんじゃー!ちっとも足りへんし高すぎ!!
だって、私は39度の熱が出たとき「モダン焼き(お好み焼きに中華そば入ったやつ)」を食べ
37度台なら「カレーマルシェ」食べれる胃袋を持ってるんですもん。
足りるわけないっつーの!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0