SSブログ

キンキ!キンキ!キンキ! [kinki]

先週、ひみつのケンミンショーを見ていたら
北海道で魚の「キンキの湯煮」の食べ方が紹介された。
普通、魚はだいたい醤油でたべるけどウスターソースで食べるというものだった。
魚のキンキが主役なのでナレーションはずっと選挙前のようにキンキを連呼していた。

ただただ「キンキ」を連呼しているだけだったがドキドキしてしまう。

このコーナーの終わりで硝子の少年の最後のイントロが流れた!
そういえば、北見のハッカの回も薄荷キャンディー(歌)が流れていました。
ありがとうケンミンショー。これからも見るよ!
どんどんkinkiの曲流してください。

あとキンキを連呼する校歌もあります。
近畿大学付属高校の校歌もキンキを連呼します。
甲子園に出た際には是非聞いてみてください。

今日はうれしいニュースがありました。
剛紫美我空追加公演があるらしいですね。
奈良 薬師寺で7月10日・11日とのことです。
また激戦だろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0