SSブログ

「なんば」には行ったけれど・・・ [剛紫]

今日は、なんばに剛紫くん来てるんですねぇ。
私も難波に行きましたが、それは飲み会のため。すぐ近くに剛紫くんいるのになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
私と相方さんは背が低いのでHatchでのライブはちょっと複雑な気分なのです。
スタンディング後方(1000番台とか)だと全く剛紫くんが見えないのです。なので初めから2階席希望っていう私たちなのです。でもやっぱり見えなくても行きたかったかな・・・。
ライブレポめぐりしてみましたがあまり見つけられませんでした。
セットリスト変わっているようですね。明日続々とアップされるのかな。

薬師寺の特設ステージですがたまたまニュースで写ってました。
本日オペラが上演されていたようですがお客さんの数が450人・・・。
剛紫くんのライブ何人ぐらい入れてくれるんやろ。どう考えても激戦のような感じですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0